2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガバ通信〜レコードでの音楽以外の楽しみ方〜

やあ、こんちには、師走!!メリークリスマスを終えたと思ったら、もう年越しですよ、皆さんいかがお過ごし?ちゃんとプレゼントはもらえましたか?僕はもらいましたよ、日頃良い子にしてるからね。小さい頃ほどクリスマスのワクワクは減りましたが、子供の…

ビデオマニア part.6

どうも! 寒くなってきて家でぬくぬくビデオ欲が湧いてきたBaGuです 今回も若い世代が絶対観ないビデオを身勝手に自己解釈で紹介していきますm(_ _)m 今回は レペゼン名古屋! 「Miami face」 です! まずはこちらの動画からどうぞ https://youtu.be/OINgTT7…

俺たちのプラハ

bboyのメッカであり新潟ストリートダンサーのサンクチュアリ(聖地)であり精神と時の部屋的存在「プラハ」 もともプラハには「アンダーウォーターバー・プラハ」という最高に丁度いいホンダ・フリードのような箱のクラブがあり、その名残で今でもプラハと言わ…

アツシの狂人遊戯〜クセがすごい〜

今年ももう1ヶ月を切りましたね。ほんと早い早い。恐ろしいです。 みなさんお元気でしょうか。狂人アツシです。 みなさんどんな一年でしたか?思い描いた一年だったか、はたまた予想だにしなかった一年だったか…それぞれあると思います。僕は目標は達成しつ…