2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオマニア part.1

おばんなりました。 BaGuです。 おばんなりましたって新潟特有の言い方ですよね?きっと さて僕の回はダンス映像を超個人的視点で解析したいと思います。 なんでお前みたいな奴に解析されないといけないんだって言う方もいるかと思いますが、あくまで僕個人…

リスペクトってなんだ?

はいどうも、中二病ゴリラこと、越後の暴れ馬、ブリングバックです。 そうですね、、LEFブログね、始まってますけども、、 最初ね、中さんがね「パン屋特集」でしたね。 そりゃ、皆んなパン好きですよね、小麦ですから、食材のカメレオン俳優って呼ばれてる…

アツシの狂人遊戯

みなさんこんにちは、L.E.Fのアツシです。今週は私が担当いたします。よろしくお願いします。 今日は私が開発した一人でも出来る遊びをご紹介したいと思います。ストレスが溜まっている方やお腹がペコペコの方にオススメです。 ぜひお試しください。 まず、…

気ままにAoyama#1

L.E.Fブログ今週担当のAoyamaです! 挨拶も早々にして Aoyamaだからダンスの話をするだろうと思って覗いてみたあなた! 今回はダンスの話しません 今回は… 「マンガで分かりやすくオススメの髪型を紹介するお」 なんてのをやっていきましょかね 過去に様々な…

NAKA-SANPO

みなさんお疲れ様です! 本日からL.E.Fのメンバーが好きな事を好きなだけ書く!そんなブログがスタート致します! その初回の更新を担当します! NAKAです! あまり文書などは書かないので拙い内容になるかも知れませんが何卒よろしくお願いします!! さて…