2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオマニア part.4

こんにちは! 昔プールの監視員のバイトしてて太ももだけ異常に日焼けして歩けなくなったことのあるBaGuです! 今週もテキトーにビデオを解説していきます! 僕の主観なのであまり信じないようにお願いします。 今回は HIP HOP danceのオリジネーター 「soul…

音楽さんへ。

音楽さん、いつもありがとうございます。 早朝の仕事、朝日が昇り始めた頃、スーパーカブで田んぼの見廻りをしながら、音楽さんを聞いているだけで僕は凄くハッピーな気持ちになります。 合コンに行く前、音楽さんと一緒に鏡の前で服を選んでるとき、正直合…

アツシの狂人遊戯〜モチモチ化計画〜

みなさんこんにちは、最近はトークボックス頑張りたいよって思ってるアツシです。 トークボックスって知ってます?ブルーノマーズの「24K Magic」のイントロのやつです。 これやで↓https://youtu.be/UqyT8IEBkvY とぅなーーああああああああい って言ってる…

「Grow Season1 夏の陣」イベントレポート。

真っ青な空に積乱雲がラピュタを匂わせ、太陽が私達にマウントを取りに来る夏本番。 こんな日はエアコンの効いた部屋でBS夏休みアニメ特選の「パンダコパンダ」でも見ながら麦茶で乾杯したい。 間違っても体を動かそうなんて普通考えない、ましてやわざわざ…

気ままにAoyama#4 「センス」について

今週担当のAoyamaです 今回もちんたら長々と書いていこうと思います ブログをスタートしてから見たよーとか声掛けて貰えるようになってきたので地味に嬉しいです まずはこちらから↓ 先日我々L.E.FオーガナイズのGrowがありました 溢れでてますね 表現者とし…

NAKASANPO 4歩目 L.E.Fについて

皆さんこんにちは!! 今週はNAKAが担当させて頂きます! さてさて、初回から続いていたパンネタから180度方向チェンジをして真面目なダンスネタを書いておりますが、ここらでL.E.Fの成り立ちについて書きたいと思います! そもそもL.E.Fってどんな意味?っ…