2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒップホップが好きだ!!

なんで私はヒップホップが好きなのか、最近分かった。 高校の時からヒップホップを聞くようになり、20代前半で出会ったブレイクダンスにどハマりした。 今では私の人生観になっている、大切な事を気付いたし、沢山学んだ。 歳をとってアイドルやロック、K-…

アツシの狂人遊戯〜自粛生活中に爆誕させた迷言ベスト3〜

どうもみなさんこんにちは、アツシです。 新潟は自粛の雰囲気も少しずつ収まってきていますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 さてさて、僕ももちろんお店をお休みさせていただいたて、いわゆる「自粛生活」を送っていたわけなんですが、今日はその期…

気ままにAoyama#9すごい無意識

皆さんいかがお過ごしでしょうか? 最近ストレッチを毎日し始めたAoyamaが今週担当させて頂きます 昨日3日目でやらないで寝るという三日坊主エリートぷりを発揮しましたけどね ゆるくなるたけ毎日するという目標に切り替わったのはここだけの話 さてさて今回…

NAKASANPO 9歩目

皆さんお疲れ様です! 連日の自粛、自粛で室内に閉じこもりっぱなしでストレス溜まりますよね。 うちのスタジオ『ROOTS』も先月半ばから休業しており、緊急事態宣言の延長に伴いまして、5月末まで休業延長致しました。 今は耐え忍ぶ時期と思って、コロナが落…