2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トップロックをカッコよくするために僕が意識した2つの事。

一般的にブレイキンで最も注目されがちな所は、やはり派手な大技だろう。 まだまだ世間では「頭でぐるぐる」の印象がほとんどで、ヒップホップは「ダボダボの服でイェ!!って言う」みたいな90年代の化石的認知が多いように感じる。 しかし、ブレイキンは奥…

アツシの狂人遊戯〜NO知識タロットで自分の未来を占う〜

みなさんこんにちは。アツシです。 今から全くNO知識でタロット占いをします。 自分の未来を占ってみたいと思います。 ジャン!! これ、実は結構前に自腹で買いました。このNO知識タロットをやってみたかったからです。一人でやって一人で笑ってました。す…

気ままにAoyama#13「音楽への入門編」

皆さんこんにちは Aoyamaです 今年は数年振りに雪国が本気を出してきましたね 災害級レベルの積雪 皆さん雪かきに車の運転ご苦労様でした もう降らないでくれと願うばかりです さてさて Dリーグ(danceのプロリーグ)もスタートしてダンスシーンもより盛り上…

NAKASANPO 14歩目

みなさんあけましておめでとうございます⛩ 前回のブログが年末で、あっという間にもう8日って! 早すぎますね笑 さて、年末年始のお休みからいよいよ本年のレッスンスタート!っと思いきや世間は雪 雪!! 雪!!! って事でレッスンスタートのタイミングで…

しゅへさんの自分の話

あけましておめでとうございます。 今年も1年よろしくお願いします。 他のメンバーも書いていますが、 昨年はコロナで持ち切りでしたね 私ごとですが、 去年は娘が生まれ、新居が建ちました < オメデトー 十分過ぎるライフイベント 暖かい家で年末年始をゆっ…

ガバ通信〜2020年かっこよかったLP/EP、2021年ようこそ〜

新年あけましておめでとうございますあけおめハッピーニューイヤーつまり2021年おめでとうございます早いものですね2020年、皆様どうでしたか?多分、コロナもあり満足にできなかったことを残してる人も多いと思います皆、これを糧に強くなろうそして生きる…

ビデオマニア vol.12

明けましておめでとうございます BaGuです 2021年も皆様にとって良い歳のスタートになる様に! ビデオ紹介していきます! 元旦からこのビデオ見たダンサーは 本物のダンスバカだ!!! みんなダンスバカになってくれ! という事で今回はこちら〜 https://you…