2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近太った話。

巨乳が好きだ。 いや、普通に巨乳が好きだ。 最近、謎に巨乳のピアニストのYouTube動画を、画面との距離0.03ミリ位の勢いで見入ってしまった。抗えなかったし、抗おうともしなかった、何故なら巨乳が好きだからだ。 たまに男子で「おっぱいは形だよ」とかい…

アツシの狂人遊戯〜ぽまいらストレス溜めたらだめやで〜

みなさんこんちには。アツシです。 完全に自分の番だということを忘れていました。 更新が遅れてごめんなさい。 前回は僕の整体師としてのこだわりを書かせていただいたんですが、僕はこの仕事をしながらストレスが体にもたらす影響というものを自分の体を通…

気ままにAoyama#15

お疲れ様です Aoyamaです 先日37歳になりまして、お祝いのメッセージなどたくさんありがとうございました 中身は中々歳に追いつけずですが笑 これからも健康的に過ごしていきたいです 健康的とは言ってますが週2.3でラーメンを食べてしまってるのでそろそろ…

NAKASANPO その17歩目

みなさんお疲れ様です! 今回はダンスの先生やインストラクターについて書いていこうかと思います。 ダンスインストラクターの雇用システムの多くは歩合と固定の2パターンがあります。 歩合の場合は生徒さん1人に付1000円〜 合計5人だったので1000円❌5人で50…