2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アツシの狂人遊戯〜私が痩せるために必要な4つのこと〜

みなさんこんにちは。永遠のダイエット戦士、アツシです。(とらドラ!参照) みなさんもご存知の通り、新潟のぽっちゃりさんとして全世界に名を轟かせているわけでありますが、約36年間ぽっちゃりをやってるのに未だにそれがコンプレックスなわけであります。…

気ままにAoyama#17

お疲れ様です 今週担当Aoyamaです 新潟も特別警報が解除されましたね 日常 これが今の日常なのかもしれませんが、前みたいな日常に1日でも早く戻って欲しいもんです そんな中私がやっていた事と言いますと 料理 です 言っても数回程度ですが 全然料理には興…

NAKASANPO19歩目

皆さんお疲れ様です‍♂️ 中々コロナの状況が改善されず新潟県では先週から公共施設の臨時休館が決定されて外部での活動ができなくなり、我慢の時が続いております。 県市町村の公共施設が16日まで臨時休館という事で外部でのレッスンは大半がお休み中です。 …

しゅへさんのあの頃の話

回ってきました、しゅへです 8月が終わったと思ったらもう秋のにおいがしてきましたね あっという間 今年の夏も不完全燃焼の方が多かったのではないでしょうか イベントもそこまで多くないし みんな我慢してるし仕方ないよね しかも今年のお盆は天候に恵まれ…