ダンサーはモテるのか?

f:id:lefblog:20190509041015j:plain

 

あ〜bboy cloudかっけえな〜、、

 

はい、どうも中二病ゴリラこと越後の暴れ馬ブリングバックです。

 

昔から気になってたことがあるんですけどね、、

 

よく「ダンサーはモテない」とか言ってる人がいるんですよ、特にbboy に多いかな、、、

 

非常に残念です、、

 

結論から言います

 

「モテないのをダンスのせいにしなさんな、モテないのは貴方自身、ダンスはモテます!」

 

これね、bboy はモテないみたいな言い方されてる方いますけど、単純に考えてbboyはムッチャカッコイイですから、だから憧れてやってるんでしょうに

 

何回も言います

 

「モテないのは貴方」

 

ダンスではありません。

 

っと、かなり上から言ってますが、私自身bboyってモテにないんじゃね?と思ったこともあります。

 

バトルに行けば男祭、ブレイクビーツに興奮し、一般人には到底理解し難い動きに会場がぶち上がり、ストリートで踊っていても、まるでゴリラを見ているかのような視線を浴びせられる、、、

 

クラブではトラップやR&Bが流れ、BPM120位の曲なんて滅多に掛からない、、

 

練習、練習で飲み会にもいかず、世間との距離を感じてしまう、、、

 

合コンに行けば「頭でぐるぐる」のキラーフレーズを浴びせられ、「ああ、川野、、俺に力を貸してくれ」と願うばかり。

 

しまいにはケガをして、関節という関節がオワコンへ、、、

 

こんな、世知辛い、、、モテる訳ないよ!!!

 

ミサトさん!!

 

ってね、、同じように思ってる人もいるでしょう、、

 

そんな貴方に今回は

 

「モテる!ダンサーになるための5つの事」

 

を伝授!!!!これを学んでモテまくりましょう!(今回は主に男子に向けた記事なんであしからず)

 

1:まず自分自身がモテないことを受け入れましょう。

 

f:id:lefblog:20190509203923j:image

 

自分はモテないクソダサ野郎な気持ち悪いナルシストだ、と言うことを受け入れましょう、私もナルシストを受け入れるのは苦労しましたが、ダンスやってる奴なんて120パーセントナルシストなんで、さっさと受け入れてください

 

受け入れた上で、自分には伸び代しかない!やってやんぜ!ってマインドになりましょう。

 

2:ダンスと同じで相手をリスペクトしましょう

 

f:id:lefblog:20190509204040j:image

 

異性をリスペクト(自分と同じよう考える)すれば自ずと行動は見えて来ます

花を貰ったら嬉しいですよね?花をあげましょう。

話を聞いてくれて笑ってくれたら嬉しいですよね?頷いて笑いましょう。

面白い話って楽しいですよね?ユーモアを磨きましょう。

デート中いきなりウインドミルされたら引きますよね?いきなりウインドミルはやめましょう。

 

っとまあこんな感じです。

 

3:ダンサーって最初に言うのはやめましょう

 

f:id:lefblog:20190509203932j:image

 

ヘッドスピンができない状態で「俺ブレイクダンスやってる」なんて言った日には、あのキラーフレーズ「頭でぐるぐるできる?」を浴びせられますので、初対面でbboyをアピりたいならヘッドスピンはマストのスキルです、ちなみに私は「出来るよ」と息を吐くように嘘をつきます。

 

ダンスは貴方にとって最終兵器ですので「後からダンサーだと気づかせる」ことがギャップに繋がり非常に効果的です。

 

4:最低限の清潔感をキープしましょう。

 

f:id:lefblog:20190509204109j:image

 

ダンスの練習着でデートに行ったりしていませんか?

髪型、服装など身だしなみの清潔感はとても重要です、全て古着コーデなどやってしまいがちですがそこ辺りは雑誌などを読んで研究していきましょう。

間違ってもデートに肘パットにスピンニットでいかないように。

 

5:異性とのコミュニケーション能力を身につけましょう。

 

f:id:lefblog:20190509204135j:image

 

異性と話すのは緊張します、ダンスバトルと一緒です。曲に合わせて踊りを変えて行くように、女子に対しても会話や対応、バイブスを変えていかなければいけません、タクティクスも必要になってきます。

では、最初出たときに鬼の様に緊張したダンスバトル、私達はどうやってバトルで踊れるようになったのでしょうか?

 

それは慣れでしかありません。

 

女子との会話も慣れでしかないのです、女子と会話するときはバトルのつもりで、コミュニケーションを取ると良いでしょう。

しかし、テンションが上がりクビを掻っ切るような仕草や、デートで同じ服を着てきたからといってトゥワイスムーブのアピール、趣味が合ったときにバイトアピールなどは絶対にやめましょう。

 

 

はい、コレら5つを身につければ大体モテます。

 

今回書いたことはモテのベーシックと言っていいでしょう、しかも私のベーシックです。

 

ダンスと一緒でモテにも貴方のstyleは必ずあります、style すなわち貴方の「好き」をベーシックに取り入れたとき、貴方は貴方のやり方でめちゃモテになるでしょう。

 

そして、あなたのモテstyleを探す中で最大の武器に成り得るもの、、

 

それがダンスなのです。

 

貴方の大好きなダンスなのです。

 

貴方が色んな物を犠牲にして続けてきたダンスなのです。

 

 

ダンサーはモテます、なぜならダンスは最高にカッコいいから。

 

 

 

さあ、明日から貴方もめちゃモテダンサーライフを送りましょう。

 

 

ぽやしみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言う長文の茶番なんでヨロシク。