NAKASANPO 5歩目 「総踊夢」 そしてDeKKY CUP やFRONTLINEについて…

今週のL.E.FブログはNAKAが担当いたします!

前回はメンバー紹介がてら L.E.Fの成り立ちについて書かせてもらいましたが、メンバーが8人いるのでブログも大体2ヶ月に1回 担当する計算になります。

今回が5歩目なのでブログも5週目に突入という事で早いもんです。

 

 

 

さて、本日は9月14日に行われました総踊夢について書きたいと思います!

 


新潟総踊りさんとコラボして今年で2回目のCrew battle!!昨年に引き続き今年も全15チームがエントリー!


エントリーチームを紹介していきます!

f:id:lefblog:20190927102416j:image
f:id:lefblog:20190927102428j:image
f:id:lefblog:20190927102408j:image
f:id:lefblog:20190927102438j:image
f:id:lefblog:20190927102412j:image
f:id:lefblog:20190927102405j:image
f:id:lefblog:20190927102431j:image
f:id:lefblog:20190927102420j:image
f:id:lefblog:20190927102435j:image
f:id:lefblog:20190927102442j:image
f:id:lefblog:20190927102423j:image
f:id:lefblog:20190927102445j:image
f:id:lefblog:20190927102358j:image
f:id:lefblog:20190927102401j:image
f:id:lefblog:20190927102425j:image

 

 

チーム数は15チームながらも新潟を代表するダンスチームから、富山 石川 東京の県外からのエントリーも有り、レベルも昨年を多く上回る激戦が繰り広げられました!

f:id:lefblog:20190927103403j:image

f:id:lefblog:20190927103425j:image

f:id:lefblog:20190927103456j:image

f:id:lefblog:20190927103515j:image

f:id:lefblog:20190927103541j:image

 

 


そんな中見事優勝したのは

f:id:lefblog:20190927103610j:image

 

ぼくらの七日間戦争

f:id:lefblog:20190927102448j:image

メンバー全員が全国を飛び回っているスーパーキッズダンサー! 

 

準優勝

TOIRO

f:id:lefblog:20190927132534j:image

レペゼン新潟 TOIRO

 

 

ベスト4

Crony

f:id:lefblog:20190927102405j:image

レペゼン富山 石川のCrony

 

L.E.F

f:id:lefblog:20190927102425j:image

我々L.E.F

 

 

優勝とベスト4が県外と新潟のチームが半々という結果でした!

 

ジャッジの

NOBUKI さん 

MAHO さん

SHER さん

ありがとうございました!

f:id:lefblog:20190927104104j:image

 

Crewバトルはソロバトルや2オン2に比べると開催に向けてのハードルが高いので、総踊夢の様にみんなが参加して盛り上げてくれるのは大変嬉しく、今年も企画側としてもイベントを開催して良かった!と思いました。

 

今年はエントリーチーム数の増加に伴い 急遽予選スタイルを変更するなども有り、エントリーチームの皆さんにもご迷惑をお掛け致しました。

 来年の3年目は今年の反省点などを踏まえて よりブラッシュアップして企画出来たらと考えております!!

 

昨今新潟もイベントラッシュですが、だからこそ開催するイベントのクオリティーを上げて、「参加して良かった!」っと思えるイベント作りをしていけたらと思っています。

 

 

 

そして10月5日(土)6日(日)はDeKKY401さんと共同企画のDeKKY DANCE CUP が開催されます!

f:id:lefblog:20190927102804j:image

 

 

 

こちらも

5日はダンスコンテスト

6日はソロバトル

 


と2DAYSに渡りDeKKY401がダンス一色になります!

 


ソロバトル部門はU22とO16と2部門あるのですが、U22部門の方はGrowのポイントも付きますのでGrowのグラチャンを狙っている人にはおススメです!

 


O16の方は高校生以上から参加可能なので学生でも大人と同じフィールドで戦いたい!っという意欲的な若い子におススメです!

 


参加費は無料な上に優勝や入賞チーム&入賞者だけでなく、参加者全員の方に豪華景品が当たるチャンスがある とてもBIGなイベントなのでエントリーだけでなく是非遊びにお越しください!!

 

 

 

DeKKY DANCE CUP詳細はこちらから!

https://dekky-dancecup.com/

 


イベント当日や翌日にはジャッジに寄る ワークショップも開催されます!

 

こちらもまだ若干枠が空いております!!

エントリーに合わせて 是非チェックよろしくお願いします!!

 

 

 

 


そして、L.E.F主催のイベントではありませんが、ルーツNAKAとして関わらせてもらっているイベントが10月20日に開催いたします!!

 

 

 

それは、FRONTLINE 北信越大会!!

f:id:lefblog:20190927102831j:image


僕がスタジオを作ってから開催していたダンスコンテスト&バトルイベント「RUSH」は、このFRONTLINEの様なダンスイベントを新潟でも開催したい!っという思いから立ち上げたイベントで、今年はFRONTLINE 北信越大会として開催させていただく事になりました!!

 


優勝すると大阪で開催されるFRONTLINEのグランドチャンピオン大会に北信越代表として出場出来るのでめちゃくちゃ熱い大会です!

 

グランドチャンピオン大会は全国でも屈指のレベルなのでそれにここ新潟から行けるチャンスは滅多にありません!

大阪に行かなくても予選大会に参加出来るので 興味のある方は是非是非チェックよろしくお願いします!


FRONTLINEはメインHPがあります。

エントリーはこちらからになりますので是非こちらの確認もよろしくお願いします!!

https://kidsdance.tv

 

 

そしてそのFRONTLINEにジャッジとして参加してくださるACKYさん(3D CREW

O.G.S FAB5BOOGz)のスペシャルWSも同日開催されます!

こちらはL.E.Fメンバーのあつしが動いておりますので参加希望の方は直接連絡してみてください!

f:id:lefblog:20190927102857j:image

 

 

WS詳細はこちら!

ACKY

WORK SHOP  in 新潟

 


10/20(sun)19:00〜21:00

料金¥3,500

WS後の練習会+¥300(場代)

会場Sharing time (新潟市東区物見山3-2-8カラオケまねきねこ様1F)  @sharingtime.niigata .

定員30名

 


参加申し込み、お問い合わせは@mochimochi_atstushi まで!

 


インスタのDM、あとLINEでも受付いるみたいです!

 

 

 

イベントが続きますがL.E.FとしてのイベントもDeKKY DANCE CUPが終わりましたら(僕はFRONTLINEまでですが)年内は主だったイベントは企画しておりません!

 

 

 

また年明けからGrow グラチャンに向けて始動していきますので皆さん是非よろしくお願いします!


それではまた2ヶ月後!!

f:id:lefblog:20190927105807j:image