NAKASANPO 9歩目

皆さんお疲れ様です!

 

連日の自粛、自粛で室内に閉じこもりっぱなしでストレス溜まりますよね。

 

うちのスタジオ『ROOTS』も先月半ばから休業しており、緊急事態宣言の延長に伴いまして、5月末まで休業延長致しました。

 

今は耐え忍ぶ時期と思って、コロナが落ち着くその日まで頑張っていきたいと思っております。

 

僕個人としては、ダンスのお仕事が全てお休みな為、この機会に減量をしよう!と目標を決めて日夜励んでおります。

 

室内のトレーニング場も使えない為、リアル散歩をしつつ自宅トレーニングに勤しんでおります。

 

f:id:lefblog:20200508173100j:image

 

学生の頃まではライフワークの全てが自転車移動だったのですが、今では100%車移動。

 

この歳になって自分の足で散歩する事で色々な変化に驚かされます。

 

f:id:lefblog:20200508173313j:image

子供の頃わんぱく相撲大会が行われていた神社

 

f:id:lefblog:20200508173352j:image

無人になって樹海になった車

 

f:id:lefblog:20200508173414j:image

白根と言えばここ!

グレープガーデン!!

 

 

っと学生の頃から15年近く経ってるので、時の流れに驚かされます。

 

 

そりゃ自分も歳取るわな〜っと再確認する次第です。

 

減量の方は2週間目に突入し、徐々にですが体重も落ちてきております。

 

コロナが収束するタイミングで久しぶりに会う方に 痩せたNAKAを見せられる様に頑張っていきたいと思います👍

 

 

スタジオの方もこの休業中にプチ改装をしており、日夜ルーツでDIYに勤しんでおります。

 

現在はスタジオ入り口を改装中

f:id:lefblog:20200508173852j:image

まずは清掃してゼロの状態に戻しました。

 

f:id:lefblog:20200508174000j:image

そして現在絶賛DIY中です。

 

 

スタジオの自粛期間も5月末までなのでそれまでに少しづつ変化させていきたいと思います。

 

そして、本日5月8日より 毎週水曜、金曜に

キッチンカーがルーツ駐車場にやってきます!

 

元ロックダンサーで現ブランデングプロデューサーのトモキが手がけるプロジェクト

 

『Niigata Kitchencar Boogie』

 

です!

 

今やSHOKUROを背負ってバズりまくっている越後姫ギャングスターこと「ブリングバック」が毎年夏にコラボしている ビルボのアイスショップの企画ブランデングしてるのが トモキです!


f:id:lefblog:20200508180247j:image

f:id:lefblog:20200508180239j:image

 

 

今回の企画は、僕らのダンスイベントが軒並み自粛になった様に、キッチンカーのオーナーさんが移動販売する予定だったイベントも軒並み無くなったらしく、そのキッチンカーのオーナーさんに出店出来る場所を提供するっという企画です!

 

f:id:lefblog:20200508174719j:image

 

コロナ騒動でみんなが逆境に立たされている今こそ、も力を合わせて乗り越えて行けたらと思い、快く協力させてもらいました!

 

今日はメキシカン料理が中心のこちらの店舗1台でしたが、多い時で2台程出店する予定です!

 

f:id:lefblog:20200508175023j:image

オムタコライス

 

f:id:lefblog:20200508175009j:image

チキンメキシカンタコス

 

他にも数種類のメニューがありました!

 

 

 

そして、さすがイベントに引っ張りだこなお店だけあって めちゃくちゃ美味しかったです!! 

 

 

 

暫くの間 

毎週水曜、金曜 午前11:00〜14:00前後の間で販売しておりますので お近くにお越しの方は是非おこしください!!

 

 

次のブログを書くタイミングは2ヶ月後なので、その頃には明るい話題のブログが書ける事祈って!!

 

皆さんもう暫く頑張りましょう!!

 

ではまた!