NAKASANPO 11歩目

みなさんこんにちは!

 


お盆の終わり、9月に入ろうとしてますが、未だに暑くて日々唸っているNAKAです。

 


実はコロナが流行り出した4月くらいからずっとマイペースに減量をしております。

 


あの、リアルでNAKASANPOしてますーみたいな件のブログ書いた辺りからですね。

 


なんやかんやで4ヶ月経つのですが、現在元々の体重の10%減量に成功しておるのですが、何せ元がデブデブだと10%痩せても所詮まだデブだっていう事を最近まじまじと感じております。

 


定期的にダイエットやるやる詐欺をしてきましたが、今回はそこそこな数字が、落ちてるので、このまま頑張ってもう10%痩せられる様にっと頑張っていきたいと思います。

 

 

 

さて、今週公開になりましたレフが毎年企画協力してる、DeKKY401さんの主催イベント

「DeKKY DANCECUP」が今年も9月12.13日に開催されます。

 


こちらのイベントも当初は開催するか否かで、かなりの話し合いを重ね、屋上スペースを使って開催する事に決定いたしました。

f:id:lefblog:20200828191807j:image


その為、あまりイベントまでの間がありませんが、野外&屋上&広域スペースのステージという三密に配慮したイベント作りを心がけてながら実施していく予定で計画をしております。

 


様々な制約はかかりますが、今年度数少ないリアルイベントの機会ですので、もしよかったら是非チェックしてみてください!

 


エントリーサイトはこちら!

https://dekky-dancecup.com/

 

サイト公開してエントリー開始してから3日目ですが、すでにかなりのエントリーが集まっております。

コンテスト部門は、小学生部門が残りわずかで、中学生が体育祭など行事が被ってるみたいでタイミング的に出場できないチームもいるみたいですが、エントリーチームが少なければそれだけ入賞のチャンスだと思います!

 


バトルはU-15は残り3分の1!

All  AGE部門はまだまだ余裕あるみたいですので、まだこのイベントを知らない方は是非ご覧ください!

 


役2週間後ですが、久々のリアルイベントにて、皆さんお待ちしております!!