アツシの狂人遊戯〜イベントでガチ踊り勢のほうが俺は好き〜

お盆が終わったら事実上もう冬!

どうも、アツシです。

 

 

 

イベントでお会いする方はご存知かと思いますが、たぶん僕は、ずっとフロアで踊ってる方かなと思います。(BaGuほどではないw)

 


お酒を片手に音楽に揺れるというイカした感じの楽しみ方はできないのです。残念です…。そもそも僕はほとんどお酒を飲みません。お酒とオニギリが同時に売ってたらオニギリを食べます。踊りすぎてダサいって思ってる人もいるかもしれないけど許してください。いつもガチ踊りしてすみません。

f:id:lefblog:20200911175036j:image

 


理由は、シンプルに踊るのが好きだからです。かっこいい振る舞いとかそんなんできなくて、音も大きいから話もあんまできないし(←なんやこの理由w)、それより先に踊っちゃうんですよ。だって楽しいじゃないですか。ははw

 

 

僕は基本練習1人でやってるんで、現場でしか会えない人が多くて、そういう人とは踊り合いたいです。あともう今年35歳ですっかり後輩さんの方が多くなって、歳が離れている後輩さん達とかとは普段ほとんど会う機会が無く、現場でしか会えないのでそこでセッションしたいわけです。そしてやっぱり伝えたいこともあります。生の踊りで伝えたいです。それは現場だからできること。先輩としていつまでも刺激的な存在でいたいし、圧倒的な存在でいなきゃだと思うし、記憶に残りたいし僕も刺激を受けたい。だからこそ練習をしてるのもあります。

 


僕は現場で当時の先輩や同期とセッションした記憶って残ってます。なんか焼きついてる感じです。そこで圧倒的な先輩や上手すぎる仲間のガチダンスを見て、その余韻でまた練習する、みたいな感じの繰り返しでした。だから僕も踊ってそれを後輩のみんなに残したいです。

 


今はイベント自体なかなか難しくて、僕はサービス業という仕事上どうしても参加しづらい状況なんで、もう会う機会が自体減っていますが、もしイベントで会ったらぜひ僕とセッションしてください。踊って会話しましょう。

 


なのでよかったら練習誘ってください。僕も結構勇気出して誘ってたり、躊躇したりしてます。もっと会いたいんですよほんとは!でもなんかやっぱそこは、あんま関わると圧かなぁとか、ウザいかなぁって思って節度を気にしちゃったりして。後輩さんから飛び込んで来てくれると先輩は喜ぶと思います。これは後輩いる人あるあるじゃないかなと思います。

 


後輩さん、よかったら先輩に声かけてやってください。

 

 

 

今日はこんな感じで!

読んでくれてありがとうございました!

 

 

 

明日からデッキーでコンテストにバトルですね!

羨ましい!!!

みんな楽しんでください😊