nakasanpo 12歩目

今回もやってきましたnakasanpo 

 

早いもので今回で12歩目になります。


コロナの影響でイベントは例年よりは少ないですが、徐々に新しい形を作りつつイベントが開催させる様になってきました。

f:id:lefblog:20201023214118j:image

 


今の時期イベントを開催するのは大変リスクが高い中、開催してくれている先輩方居るっていのは本当に有り難いと思います。


ただでさえイベントって事前の準備やら当日の客入だとかでかなり気を揉む上に、今はコロナのリスクが大きく乗っかってくるのでめちゃくちゃハイリスクな訳です。


同じくイベントを企画している側としては本当リスペクトしかありません。

 


先月L.E.Fとして企画に携わらせてもらったDeKKY DANCE CUPは初日のコンテストは予定通り実施できましたが、翌日のバトルは雨予報が的中し、途中で中止を余儀なくされました。

 


野外な為、コロナのリスクは最大限に抑えられるっという反面、天候に左右されるのでイベント企画時から雨天の場合を想定しておりましたが、昨年の様に室内での実施が難しい状況だった為、泣く泣く中止の判断をさせてもらいました。

 


現在なんとか年内中にリベンジで改めてイベントが組めないかっと色々と計画はしております。


こちらの方は来月にでも改めてご報告ができればと思っておりますが、なんとか良いご報告が出来る様に頑張っていきたいと思います。

 

 

さて、最後になりますが、以前のnakasanpoでも呟いた事があるのですが、春より減量を続けております。

 


一先ず半年経って10キロの減量いたしました。

 


10キロって言いましても、コロナ前時期が人生で1番くらい太っていたので、10キロ痩せてもまだまだ若い時に比べたら太っております笑

 


このままのんびりともう5キロ〜10キロくらい落としてダンス始めた当初くらいの体重まで落としていきたいと思います!

 

f:id:lefblog:20201023214540j:image


次回のブログ時にはイベントの事も含めて良い報告が出来ればと思っておりますので、レフブログを是非チェックしてみてください!

 

それでは!