しゅへさんの自分の話

あけましておめでとうございます。

今年も1年よろしくお願いします。

 

他のメンバーも書いていますが、

昨年はコロナで持ち切りでしたね

 

私ごとですが、

去年は娘が生まれ、新居が建ちました

 

< オメデトー

 

十分過ぎるライフイベント

暖かい家で年末年始をゆっくり過ごすことができました

 

↓我が家

aoki-koumuten-niigata.com


信頼の青木工務店です

 

↓娘

f:id:lefblog:20210103094342j:plain

 

 

さらには自分の年齢もついに30代に乗りました

20代で培ってきた知識や経験、スキルをどんどん形にしていきたいですね

 

 

 

自分的に2021年のテーマは「アップデート」

 

WEB(サイト)制作もおかげさまで何件か案件を頂き、嬉しい限りです

正直WEBサイトなんてこの時代、誰でも簡単に作れちゃいます

安いし、簡単だし

 

でもダンスと同じで掘り下げれば掘り下げるほど

おもしろい部分が見えてくるし、

こだわってしまう部分が出てくるんです

 

< ヘーソウナンダー

 

得意な部分をどんどん伸ばして不得意な部分もカバーできるように

勉強と経験を積みたいです

 

 

他にも、成果物の公表だったり、情報発信だったりと

自分をアピールすることにも少し力を入れてみたい

 

不得意だけど、これもアップデートの1つ

 

WEB制作も写真や動画、印刷物も合わせてがんがんやっていきたい

WEB制作友達欲しいなー

 

地元江南区にスポットを当てた自己満企画も頭の中で

構成ネリネリ中なので形にできたら良いなと思っています

 

今年の自分の中でのキーワードは

・家族

・友達

・Breakin'

・WEB制作

・地元

・新潟

・信念

・生き方

・フォント

・デザイン

 

例え周りで同じことをやっている人がいても

自分なりの切り口や表現の仕方があるから¢£%#&□△◆■...

(最後の方少し思い出せない)

 

ってあっくんが心に刺さることを言っていました

背中を押してくれた会話になったと思います

 

人間、自分の興味があるもので話しかけられると

嬉しくなって心を開きやすいって本に書いてありました

 

なので、自分が興味のあることや、

やってみたいことを書いてみました

 

他にもたくさんあるけどね

 

皆様、今年もどうかよろしくお願いします!