NAKASANPO その18歩目

みなさんこんにちわ!

久しぶりのブロク、今回の担当はNAKAです。

 


オリンピック真っ只中なのですが、今日スケボーで金メダルがでましたね!

メダルを取った堀米選手が、コメントで「江東区で生まれ育ってずっとスケボーでけしてきて」ってコメントをされてて、めちゃくちゃカッコいい!!って思いました!

 


ストリートダンスとも割と近しいスケボーの競技で初代金メダリストが日本人とかめちゃくちゃ興奮しました!

次回オリンピックで競技に加わるブレイクダンスでも同じ様に結果が出てくれたらって思うので今から応援していきたいです!

 

 

 

さて、先週の日曜にKuntaさんが手掛ける 「DANCERS LINK」のお手伝いをさせてもらってきました!

長岡を中心に活動するがダンサー達が交流できる場!そしてリアルのDANCEを見れる場!を作りたい!とういう思いから開催しているイベントで今年で3回目を迎えます。

今年はコロナ渦ということもあり、開催すらギリギリまで危ぶまれていた中で試行錯誤しながらもKuntaさんの強いこだわりが出る、めちゃくちゃ豪華なゲスト!

昨年に引き続き、関西からスペシャルゲストとして「D’OAM」が来県!!

関西のイベントならまだしも、信越の新潟でD’OAMのショーケースが見れるなんて、まず滅多に無い機械ですし、めちゃくちゃ興奮しました!

ショーケースは勿論の事、新潟のダンサーとのセッションタイムなど本当に素晴らしい内容で、Kuntaさんのこだわりと熱い思いが詰まった非常に良いイベントでした!

Kuntaさん本当にお疲れ様でした。

 

 

 

さて、今回のブログの本題に入りたいと思います!!

 


来る10月2日(土)にKIDS DANCE TV「FRONTLINE」の甲信越大会を新潟市黒埼市民会館にて開催いたします!!!!

f:id:lefblog:20210725180953j:image


信越予選で勝ち上がると12月に大阪で開催されるグランドチャンピオン大会に甲信越代表として参加することができます!!

 


詳細は近日改めて告知させていただきますが、コロナ渦中と言うこともありまして以前新潟で開催した状況とは多少様変わりいたします。

なるべくより良いイベント作りができる様にこれから準備していきたいと思っております!

 

ジャッジ&MC&DJなど詳細は8月頭には詳細を発表させていただきますので今しばらくお待ちください。

 


まだ2ヶ月先ではありますが、イベント機会の少ないのも現状ですので、少しでも多くの方に関わって頂ければ幸いです。

 

何卒よろしくお願いします!

 

 

それではまた!