気ままにAoyama#18

お疲れ様です

 

Aoyamaです!

 

新潟には秋は無いんかって位いきなり寒くなってきましたね

 

後一ヶ月もしたら雪が降っちゃいますね

 

昨年の大雪にならない事を祈るばかりです

 

それはそうと最近わたくしInstagramがBanされてしまい

 

アカウントが消滅しました笑

 

なんかしたの?

 

とよく聞かれますが、違反行為など一切しておらず謎のアカウント停止

 

結局何故Banされたのか謎のまま新しいアカウントになりましたのでフォローして頂いてた方、お手数ですが再度フォローして頂けると大変嬉しく思います

 

特にやる気のあるおもしろいものではないですけれども笑

 

さてさて

 

よーやく、なんとなーくですが

 

日常が少しつつですが戻りそうな兆しが見えてきましたね

 

イベントも感染対策を行いながら少しつつ増えてきて、遊び場が戻ってきました

 

オーガナイザーの皆さんには本当に感謝です

 

コロナ全盛期で外に出るだけでもシビアでダンスに対するモチベーションが下がってしまった方もいるとは思います

 

まだまだ安心して何も気にせずって訳には行きませんがそんな方たちもまた戻って来れるように新潟のシーンに関わっていけたらなぁと思います

 

ただ踊ってるだけでなんもしてないけれど笑

 

世間話はさておき、そうゆう話がしたいんじゃない

 

今回はこれだ!!

 

f:id:lefblog:20211109221122j:image

 

青山的CoCo壱のススメ

 

先週、中さんも書いてましたが

 

CoCo壱について語っていこう

 

まず始めにCoCo壱ビギナーの方にはこのポイントは抑えて欲しい

 

CoCo壱

 

お腹いっぱい!満足!

 

ってなるにはそれなりの金額を要します

 

思ってるより高くつく

 

これがCoCo壱マジック

 

お値段以上CoCo壱

 

なのかは僕もいつも疑問を感じてますが笑

 

たまーに

 

カレー食いたい!

 

って欲を満たす為に足を運んでるのかも知れません

 

で、僕はCoCo壱に行ったら決まった物しか頼みません

 

まずはこちら

 

f:id:lefblog:20211109222827j:image

 

イカサラダ

 

イカが単純に好きと言う理由です

 

で、結構引かれますがドレッシングを2種類かけます

 

ゴマと和風

 

これいつからやり始めたのか分かりませんが

 

え?

 

って良く言われます

 

そしてカレーは

 

f:id:lefblog:20211109223222j:image

 

ソーセージカレー一択です

 

kids感バチバチのこの感じがたまりませんね

 

で最近知ってハマったコイツ

 

f:id:lefblog:20211109223409j:image

 

旨辛ニンニク

 

こいつのパンチ力たるや半端ないです

 

ニンニク狂いの人にオススメです

 

で、カレーにin

 

f:id:lefblog:20211109223915j:image

 

頭の悪そうな食べ物の完成です

 

見た目通り味もバカになります笑

 

辛味も少し増すので辛いの苦手な方はダメかもしれませんね

 

多分味覚が幼少期の頃とそこまで変わってない事に気付いて小洒落たものよりこう言ったわかりやすいものが好きなんだなと最近気付きました

 

B級グルメ最高です

 

何気にこんな物を割と頻度高めで食べていて、1日4食食べてますが20代の頃と体重も変わらず

健康診断もオールA判定 

 

特質系体質の体なのかも知れません

 

太ろうとも痩せようともしてませんけど

 

ってな感じでスパイスしっかり効いたカレーも美味しいですが、CoCo壱B級グルメ感満載なカレーも楽しんで欲しいなって思いました

 

映えないけどね!!

 

f:id:lefblog:20211109225409j:image

 

青山的ギャルピースでバイバイ

 

 

 

share the good Time👍

 

 

#CoCo壱

#ソーセージカレー