アツシの狂人遊戯 〜は?お前ら自分がどんだけ優秀かわかってねぇみてぇだな編〜

ほら、僕聞くだけ屋してるやん?https://kikudakeya.com

f:id:lefblog:20211114123506j:image


色んなお話聞かせてもらうんだけど、自分なんて…っていう話も結構多いわけよ。でも僕からしたら全然まともすぎてヤバいっていうか、ちゃんとしすぎててヤバいっていうか。そんな感じなのね?

 


からしょうがないから、今日は皆さんがどれだけ優秀なのかをお教えてあげましょうね。  

 

 

 

 


1.毎朝目覚ましアラームで起きている


起こされるってなかなかストレスで、僕は仕事が昼からなのを良いことに普段は目覚ましを使って起きていません。だから目が覚めたら、

「げ!オープンまであと30分しかないやん!」

なんてことも1ヶ月に1回はある😝(アカンで)

でも午前中から仕事の時があったりしてそんな時はアラームで起きるんですが…

 

 

 

ピピピピ…  ピピピピ…

 


「うざっ…アラームうざっ…今日うざっ」

 


って感じになります。なので毎朝アラームで起きてる人、本当にすごいと思います。

 

 

 

2.仕事をしている


仕事をしているだけでもう十分すぎます。いいですか?働いてお金を稼いでいる。その時点でもう十分すぎます。

え?あつしさんも働いているじゃないかって?まぁね。でもお客さんが来ない時あるからさ。まぁでもそんな時は何をしてるかって言うと…

 

 

 

YouTube

 

 

 

これです。え?ダンスの動画見て勉強してるんでしょって?ノンノン!最近はラファエルの動画とか見たりディスカバリーチャンネルで使いもしないサバイバル術をみたりしてしてます!あとサメのやつとか🦈

タメになる動画なんて全然みません!だって眠くなっちゃうから!自己啓発系なんて秒で眠くなるし胸がムカムカしてくるわけよ。

 


皆さんは働いてます。「労働者」です。

僕はというと、「呼吸人」くらいでしょう。

 
だから皆さんは偉いで。

 

 

 

3.誰かと働いている


僕は今は1人ですが、10年ほど前までは誰かと複数人で働いていました。人は2人以上集まれば必ずと言っていいほど合わない部分が出てくるわけです。つまり数が増えれば、そういうことがもっと増えるということです。だからそもそも人の中にいるというだけでストレスというのはかかってくるわけですから、人と一緒に働くってのは凄いことなんです。

僕はもう1人がラクすぎて人とは働けない体になってしまいました…。


誰かと働くというのはそれだけでもう労ってもらえる価値のあることだと思います。

 

 

 


4.結婚生活を続けている。


皆まで言わん。幸せなことも沢山あると思う。同じくらい大変なことも沢山ある。もう続けているだけで僕からしたら偉人レベルです。

 

 

 

 


5.子供を育てている。


すげぇよ。なんなら働きながらそれしてんだから。それだけで十分教科書に載るレベルやで。

 

 

 

6.家を建てている。


大金持ちやん。なんなん。借金できるってすげぇやん。事実上化け物やん。

 

 

 

以上です。

わかりましたか?

 

みんな人間としての営みをちゃんとしまくってて本当に尊敬します。毎日すごいことしとるんですわ。

だからちゃんと、アイスとかハンバーグとかラーメンとか美味しいやつ食べてください。

 

 

 

僕は今聞くだけ屋で毎日音声配信してるのでよかったら聴いてください。よろしくお願いします。

 


https://note.com/kikudakeya

 

 

 

 

ほなさいなら。