NAKASANPO21歩目

みなさんこんにちわ!

 

新潟もいよいよ雪が降りましたね。

 

予報ではかなりガッツリ降るって話だったので、一昨日くらいから戦々恐々としておりましたが、思いの外市内は積もらなくてよかったです。

 

ただ夜は流石の冷え込みで凍結ブラックバーン化していたので、これからの季節運転には注意しないとですね。

 

 

さて、だいぶ経ちましたが11月7日僕が運営をお手伝いしている「KIDS DANCE TV FRONTLINE 甲信越大会2021」が無事執り行われ、さらには12月4日、5日で大阪にて年間チャンピオンを決めるグランドチャンピオン大会も実施されました。

 

信越大会のエントリー数こそ多くありませんでしたが、このコロナ禍でもチャレンジしてくれた多くのエントリーチーム&ソロバトラーに最大のリスペクトをしたいと思います。

 

元々スタジオルーツとして長年「RUSH」というコンテスト&バトルを開催して来たのですが、そのRUSHとFRONTLINEをコラボさせてもらったのが2年前。

 

この時は「RUSH」のキッズ部門の優勝者にFRONTLINEのファイナリストの権利を頂けるっという趣旨で行わせてもらいました。

 

そして、コロナ禍になり昨年は開催を断念。

 

今年度にはいりFRONTLINE側からの打診で今年度はRUSHとしてではなく、完全にFRONTLINEの甲信越大会として開催するので、現地の運営をお願いされて開催する運びとなりました。

 

自分主催で開催していたRUSHと違い、基本的には大阪で行われてるFRONTLINEのシステムを踏襲する必要があり、色々な面で地方とのギャップがあった為、例年開いていたRUSHの様な気軽なやり方は出来ず中々大変な初回甲信越大会でした。

 

それでも富山 石川 長野 と新潟で開催の地方大会にエントリーしてくれて、甲信越大会のチャンピオンを大阪に送り出す事が出来て、、というよりもまず無事に開催出来て本当に良かったです。

 

一度延期してますから、コロナに振り回されたって感じですね笑

 

恐らくまた来年も実施致しますが、コロナ禍の

今年よりはやり方や情勢もやり易い環境になっていてくれる事を期待したいと思います。

 

 

今年もも後2週間ちょっと。

 

今年は年末感が全くないのですが、あっという間ですね。

 

次のブログ担当はお正月を迎えてからなので、みなさん良いクリスマスと年末年始をお迎えください。

 

それではまた!

 

※写真はFRONTLINE甲信越大会のバトル本戦出場者と優勝者&コンテスト優勝チームです!

 

ソロバトルベスト8

f:id:lefblog:20211219003131j:image

 

ソロバトル優勝「MANATO」

f:id:lefblog:20211219003209j:image

 

小学生部門優勝「GOLD COLLECTION」

f:id:lefblog:20211219003417j:image

 

中学部門優勝「Annbada」

f:id:lefblog:20211219003447j:image