2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お願い神様。

始めまして、神BRINGです。 これから何かと「お参り」とか「お祈り」とかする機会が増えるお前らに、神である俺から注意事項をいくつか言っとくから、メモしろ、携帯出せ、直ぐにだ。 お前らに拒否権はない、何故なら俺は神だからだ。 さて、お前ら、神様に…

アツシの狂人遊戯〜僕の周りの天才達〜

みなさんこんにちは。アツシです。 本日12月30日は僕が担当させていただきます。 12月30日はもう事実上12月31日です(?)。つまり今日は事実上大晦日ということです(?)。今年のラストはアツシで締めくくりましょう。 さ、2020年を振り返りましょう。僕にはど…

気ままにAoyama#12

2020年もうすぐ終わり 皆様いかがお過ごしでしょうか? お久しぶりです Aoyamaです ほんとに今年は色々ありましたね 色々と、、、、、 一年はえぇぇぇ!!! もう年末ですか? もう少ししたら桜咲いちゃいます? そんなこんなで太陽が照りついてきてまた雪降…

NAKASANPO 13歩目!

みなさんご無沙汰しております。 NAKAです! 本日からレフブログが再開いたします! 年末と年始、日替わりで一人づつメンバーが更新していきますので是非楽しみにしててください! さて、12月13日に開催させてもらったDeKKY D-DREAMのリバイバルイベント「D-…