2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオマニア part.5

どうもこんにちは。 飲食店「かつや」の店内BGMってなんで15年くらい前の3和音くらいの着メロみたいなやつなんですかね。 https://youtu.be/B9IW6BxZf1E アレを聴くと僕が高校生の時に着信音設定してた DMXのwhere the hood at を思い出します。 3和音なんで…

DeKKY DANCECUP イベントレポート

稲刈りが終わると涼しくなる。 新潟の天気はそんなもんだ、少し肌寒くなったと思ったら冬が来る、着るのを楽しみにしていた秋服もドラゴンボールのヤムチャくらい出番は無い、、、 そんな秋の新米が美味しい季節、新潟のストリートダンサー達がDeKKY401に集…

アツシの狂人遊戯〜熱狂的ファンではない僕が、それでも語るDA PUMPの名曲4選〜

どうも、先日のデッキーダンスカップは現場に全く居なかったのに打ち上げは二日間とも参加して食いまくった男a.k.aアツシです。 ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。イベントレポートは来週、ブリング山倉バック君が書いてくれますので…

気ままにAoyama#5 「音楽について」

皆さんこんにちはこんばんは 今週担当Aoyamaです blogってなんか良いですね 書きたいことを文字数気にせずアウトプット出来る SNSだとはしょって書いたりするのでより言いたい事が細かく言えるのがblogの良いとこだと思います 心の叫びを何かにぶちまけたい…