しゅへさんの最近の話

どうも

順番回ってきました、しゅへです

 

めっきり寒くなりましたね

うちの桃太郎も冬仕様です

f:id:lefblog:20211211160947j:plain

母親のお手製

ボンボンニット帽よき

 

桃太郎もめちゃんこ気に入ってたのですが

数日後猫たちによってズタズタにされました

f:id:lefblog:20211211161047j:plain

あーめん

※縫い直してもらいました

 

 

さてさて、

前回のブログを見直してみて思ったこと

 

イベント増えたなー!

 

って思います

 

現場から遠ざかっている私ですが、

ふとしたタイミングでよしおさんに声を掛けて頂き、

ドナスタの発表会のMCをさせてもらいました

f:id:lefblog:20211211160930j:plain

写真ほとんど無し 笑

 

子供たちのパワーってすごい

自然と笑顔になってしまいますね

元気をもらいました

 

県内開催のイベントも増えてきて

バトルイベントも増えてきましたね

 

BBOYバトルも盛り上がってる

よきんぐ

 

まだ企画中の段階ですが

Relationship.NIIGATAでのイベントも進行中です

 

公開できる形になったらまたお知らせできればと思います

 

イベント企画も久しぶりで

あれ、ここどんなだったっけ?みたいなところが多いです

 

やはり開催の形は多少制限されているものの

みんなが集まれる場を作れることは良いことですね

 

 

 

そういや最近

同級生で農家をやってる友達と話をしていたのですが

 

自分たちの業種や趣味を超えて

同級生で楽しいことしたいよねって

 

もう31歳になるのですが

同級生と話をしていると

何だか文化祭の話し合いをしているみたいな感覚になって

 

あれやりたいなー

これやりたいなー

 

ってなってくるんですよね 笑

※その場限りの内容が多い

 

でも、異業種同士が集まって話をするだけで

同業種だけの話し合いだけでは

行き着かない所がふと見え隠れするんです

 

そんなのできるんだー

おもろそうやん

やってみよっさって

 

でもなー

あれがなー

これがなーって

 

ある程度経験値が溜まると

リスクを考え始めて

重い腰が上がらないのも事実 笑

 

そんなことを話していると

時間はあっという間に過ぎてしまうんですね

楽しい一時でした

 

何気ないことを何気なく話せる関係は素晴らしいと思います

友達って大事

 

同い年、同世代って聞くと急に親近感出ますよね

 

レフの内山君は奇遇にも同い年なんです

みんな知ってると思うけど

 

初めて会った時は

「こうゆう感じの人間とは仲良くなれそうにないなー」

って思ってました 笑

 

今ではレフでもベヒでも一緒

 

一時期こんなこともやってました

localbum.jp

 

LOCALをALBUMのようにして発信しましょう的なやつ

正直これはずっと再開したいって思ってるのに

なかなか動けていない感じ

これも何かやりたいねってなってやり始めた気がする

 

再開させたいお

 

これ読んでる1990年生まれの皆さん

何かやりたいね 笑

 

もちろん年齢問わず、みんなと楽しいことしたい!

以上、しゅへでした!またね!