気ままにAoyama#16

夏到来!

 

って事で

 

皆さん暑い中お疲れ様です

 

今週担当Aoyamaです

 

最近個人的にこのレフblogの内容が薄くなってしまっていた事を反省。。

 

読んで貰ってる皆さんすんませんした!

 

心機一転

 

って事で気持ちを新たに書いていくZ!

 

 

f:id:lefblog:20210731080243j:image

 

 

先日D'OAMが来県

 

くんたさんありがとうございました!

 

このご時世、イベントを打つ、ゲストを呼ぶ

 

色々大変な折り合いがある中、内容もこだわりつつ色んな思いを持ってイベントを打っている新潟のパイセン達は本当にBIG respectしかないです。

 

シーンの火を消さない為に遊び場をつくってくれてる皆さんに感謝を

 

わたしなんぞただ楽しんでる身分なので、皆さんの背中は大きいです

 

 

そしてD'OAMの皆さんはダンスは言うまでもなくかっこよく、そして人としても大きく神でした!

人柄がもう

リスペクトしかないです。

 

次回機会があるならば是非新潟の皆んなに生で見て頂きたく思います!

 

くんたさん来年も宜しくお願いします笑

 

ちなみにBaGuとショーケース踊る予定でしたが……

 

BaGu痛風

 

と言うアクシデントが起こりソロでおどりました笑

 

痛風!!!

 

 

夏の思い出を語った所で

 

 

最近人生を歩んでいく上で大事だなぁと思うことあります

 

「タイミングとバランス」

 

これめっちゃ大事だなと

 

何かって言うと

 

タイミングって、偶然のようで実は必然というか

 

年齢で訪れるタイミングってのはあるんですが

 

例えば、小学校入学とか小学校卒業とか

 

こゆのはほとんどの人が年齢によるタイミングで起きる行事ごと

 

そゆのじゃなく、人との出会いや、何か自分の中で革命的な物事との出会い

 

自分が行ってる行動や向き合い方でそれらに出会う出会あわない

 

多分必然なんすよね

 

例えば人との出会いで言うと

 

そのタイミングで出会わなければ仲良くならなかった人いると思います

 

逆も然り

 

そのタイミングで出会ったがばかりいまいちしっくり来なかった人もいるはず

 

タイミングかズレてればまた違った出逢いになっていた物もあるかなーと思います

 

何か物事に出会いハマるタイミング、何か新しい事を始めるタイミング、成功してみたり、失敗してみたり、継続出来たり、辞めてしまったり

 

そら自分次第やろ

 

って話もありますが

 

このタイミングってのが関連性が深くよくよく考えてみると面白く出来ていて

 

後々考えるとあーあのタイミングだったから

 

ってのがあると思います

 

運命と言うか偶然そうでそれは必然なのかなと思います

 

そしてバランス

 

これ大事で

 

先に言うと

 

このバランスを保つのが僕はあまり得意じゃ無い

 

その事ばっかり考えたりして何かに偏ったりして他の事がおろそかになったりしてしまいます

 

勿論若いうちや熱中してる物に対してそれだけを考えて良いタイミング(時期)があって良いと思います

 

ただ人生を歩んで行くうちにバランスなんてものは変わります

 

いつまでも同じバランスで

 

ってのは中々出来ません

 

肉体的、環境的、思考的

 

様々な要素にバランスの変化が生まれます

 

 

そしてあんまり良くないバランスの時ほど自分では気付きにくいっておまけ付き笑

 

自分ではそんなつもりはないのに嫌な奴になっていったり…

 

年々変わってくバランスに気付けるかどうか

 

自然と人口物のバランス

 

「物事を自然なバランスで整える」

 

これには多分経験値や人間力が必要になってくるのかなと最近思いました

 

特に人間力

 

自分以外の事もちゃんと考えれる人

 

思いやりやリスペクト、感謝の心を持ってる人

 

人として大きい人がこのバランスも雑味がなく自然な気がしてます

 

 

そんな人は老若男女問わず人としても魅力的ですよね

 

 

小粒な僕も少しつつそうなれるよう日々の小さい事にも目を向けれるようになりたいですね

 

否定的な事より、感謝やリスペクト、相手を認める事で何かいい方向に行く気が今はしてます

 

その中で自分のこだわりや、貫くものがあるとブレないのかなと思います

 

自分が完璧に出来てるかは置いといて笑

前よりはそう言った思考が出て来てなんとなーく人として嫌な雑味が減ってるようには感じます

37歳まだまだ人間として成長の伸び代しかないなと笑

今はまだまだ赤ちゃん並みですが。。。

 

何が言いたいかってゆーと

 

今良いタイミングで出会った関係性や物事

 

もっと大事にしーや

 

って自分に言い聞かせる意味でも

 

そのタイミングで出会ったから今の関係性ができたり、物事に取り組んでたり、今の自分が形成されている事に感謝をもって生きてこ

 

です!

 

その出会いが良いのか悪いのかは死ぬ時考えたら良いし、あん時あーしとけばよかった、あん時出会ってれば、あん時にこれに出会えてれば…

経験値としては良い事かもだけど、実際そーなってないからの今だと思うんですよね

 

過去に戻る事はできない

 

なので

 

今に感謝を、リスペクトを、が今のテーマと言うか目標です!

 

皆さんも良いタイミングが訪れる事と良いバランスを保てる事を願いながら

 

 

 

share the good Time👍