2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NAKASANPO20歩目

最近めっきり寒くなってきた今日この頃 なんと今回の更新は記念すべき20歩目 訳2ヶ月に一回回ってくるのを考えると結構な年月ブログ書いてますね。 僕はといいますと食欲の秋による暴飲が原因で太ってしまいました。 このままではいかんと思いつつも、寄る食…

しゅへさんの他愛もない話

ども、しゅへです この間久しぶりにショーケース出てきました Relationship.NIIGATA 社交ダンスのイベントで踊らせて頂きました ドラクエの曲で入場すると言うなかなかない経験 3回目にしてやっとコウガも参戦 会長さんは社交ダンスとブレイクダンスのコラボ…

ガバ通信~生活が豊ったになった家電(笑)~

どうも、コンバンワ!! 気が付けば2021年も10月。 つまり10か月が経過し、そこりわずか2か月ちょっと! 早いですね~~。。 早い。 今年もほぼコロナでしたね! しかし、10月に東京もついに緊急自自体宣言が解除され、 徐々にですが、あのころの渋…

ビデオマニア part.18

どうも!BaGuです! 秋の涼しい踊りやすい時期になりましたね〜 今回は黒人のrootsであるアフリカ! In セネガル のスーパーdupa ダンサーを紹介したいと思います! Super danseur masculin du Sénégal Pape moussa sonko セネガルのスーパーダンサー パムサ…

ハゲてきた話

気がついたら頭がハゲてきていた。 原因は加齢、そしてダンス。 ハゲて来てる部分は三点倒立の時に地面に着く部分だ。 ああ、ニット帽被っとけばよかったぜ、、なんて思ってももう手遅れ。 しかし、ハゲてる事は普段の生活で何の問題でもない、不自由なんて…