しゅへさんの他愛もない話

ども、しゅへです

 

この間久しぶりにショーケース出てきました

 

f:id:lefblog:20211023144518j:plain

Relationship.NIIGATA

社交ダンスのイベントで踊らせて頂きました

 

ドラクエの曲で入場すると言うなかなかない経験

 

3回目にしてやっとコウガも参戦
 
会長さんは社交ダンスとブレイクダンスのコラボイベントを希望していたので、

 

来年あたりから企画できたらいいなって思ってます

 

娘も応援に来てくれました

 

f:id:lefblog:20211023205911j:plain

Dragonfly Mating

 

帽子の上で交尾するトンボ

 

Relationshipの活動は、

 

新潟県内でブレイキンを浸透させること

 

・スターを生み出すこと

 

などなど、様々な目標を掲げています

 

なかなか大きく目立った活動はありませんが、

 

しっかり土台を整えていきたいですね!

 

 

 

そういや私、今月の3日に31歳になりました

 

ぱちぱち

 

> オメデトー

 

あっという間なんですわ

 

この1年は音速

 

今の大学生とは10歳くらい年が離れているわけです

 

例え新潟県内でBreakをやっていようとも

 

自分のことを知らない人の方が多いわけです

 

コロナでイベントも少ないし、

 

現場に行く機会もめっきり減ってしまったし

 

頭の中では当時の記憶って鮮明に残っているんですよね

 

でも実際はその時のことを覚えている人は

 

ほとんどいない

 

ここでギャップが生まれて

 

変なこと言わないように気を付けたいものです 笑

 

例え練習してなくても

 

気持ちは常にBBOY

 

みんなの投稿見ながらすげーってなってます 笑

 

やはり先輩らがダンスしてるの見ると

 

アツくなりますね

 

若い子たちがやったるぜ!ってなってるの見ててもアツい

 

パワーもらってます

 

レフのイベントに参加してくれてる子たちも

 

どんどん大きくなって

 

どんどんかっこよくなっているのを実感しています

 

年を取ると見方も考え方も

 

どんどん(3回目)変わっていってしまうんだなーって

 

逆に年を重ねたことで

 

ダンス以外のことでも好きなものが見つかったり

 

夢中になれるものがあったりして

 

年を取ることも悪いもんじゃないって思ってます

 

そんな他愛もない話を

 

みんなで集まってやりたいな

 

もう少しの我慢ですかね

 

以上、しゅへでした!またね!