NAKASANPO20歩目

最近めっきり寒くなってきた今日この頃

なんと今回の更新は記念すべき20歩目

訳2ヶ月に一回回ってくるのを考えると結構な年月ブログ書いてますね。

 


僕はといいますと食欲の秋による暴飲が原因で太ってしまいました。

f:id:lefblog:20211030211829j:image


このままではいかんと思いつつも、寄る食欲に勝てずにどがんとせんばならない!と思っていたタイミングで起こった唐突なダイエット大会。

f:id:lefblog:20211030211841p:image


エントリー者は

 


NAKA

f:id:lefblog:20211030211917j:image


BaGu

f:id:lefblog:20211030211940j:image


bring back

f:id:lefblog:20211030212000j:image

 


の3名。

 


年末までに5キロ痩せた人が勝利。

 


負けたメンバーは焼肉をご馳走しないといけないという罰ゲームが待っている。

f:id:lefblog:20211030212133j:image


現在私、中嶋は2キロ減!!

 


1ヶ月に1キロ計算であります。

 


今回はのんびりやろうと過度な食事制限などはせず、

・ベース的として極力炭水化物を減らす

f:id:lefblog:20211030212226j:image


基礎代謝を上げる為に腕立て&腹筋&スクワット(青山トレーナーからのアドバイス

f:id:lefblog:20211030212233p:image

f:id:lefblog:20211030212244p:image

f:id:lefblog:20211030212306p:image

 


・夜間の食事における摂取物や高カロリー物の非摂取

f:id:lefblog:20211030212410p:image

 


の3つを守りつつ緩やかに実施しております。

 

 

 

かなりのんびり行っておりますので、他のメンバーがめちゃくちゃ痩せてる可能性もありますが、自分に負けず頑張っております。

 


そんな鉄の意志も昨日青山トレーナーから CoCo壱の激ヤバトッピングの旨辛ニンニクの存在によって、豆腐の様に崩れ去り夜間車を走らせ新大近くのCoCo壱へ。

f:id:lefblog:20211030212422j:image

 


我慢出来ず向かうも、なぜか予定よりも早い閉店で食べる事が出来ず。


結果オーライと思いつつも、最早激食モードになっている事を抑えられず、たまらず近くのカツ屋に行きテイクアウト。

 


久々の唐揚げ弁当はまじで激ウマでした。

f:id:lefblog:20211030212507j:image


年末まで後2ヶ月なのでなんとか残り3キロを落としてやりたいと思います。

 

 

 

さて、今回の話題とは全く関係ありませんが、来週の日曜日は「KIDS DANCE TV FRONTLINE 甲信越大会2021」です。

f:id:lefblog:20211030212555j:image

 

1週間前にして絶賛エントリー大募集中です!

11月3日にemkさんのコンテストが開催されますが、それに加えてこのコンテストがほぼ年内最後のコンテストかと思います。

f:id:lefblog:20211030212638j:image

 


ネタがある方、バトルに参加したい方は是非ともエントリーをお待ちしております。

 


※締め切りが11月3日or4日なりますので、お気をつけください。

 

それではまた!