NAKASANPO 13歩目!

みなさんご無沙汰しております。

 

NAKAです!


本日からレフブログが再開いたします!

 


年末と年始、日替わりで一人づつメンバーが更新していきますので是非楽しみにしててください!

 

 

 

さて、12月13日に開催させてもらったDeKKY D-DREAMのリバイバルイベント「D-DREAM IN 万代島広場」の開催から2週間経過いたしました。

f:id:lefblog:20201228215157j:image

f:id:lefblog:20201228215206j:image


DeKKYでの経験を踏まえて、雨天で中止になる可能性も考慮し、安全性の高い空間を確保できる万代島広場にて計画をしたのですが、開催1ヶ月前に襲いかかったコロナ第2波の為、タイミング的にイベントを実施するか中止にするか悩み、本来のエントリー時期をずらし様子を見つつ、メンバー内でミーティングを重ねました。

打ち合わせの中で、参加者の制限や、観覧の制限など、物理的にも集客的にも、極端にイベントが実行し辛くなっている中で、今回の様に市にバックアップして実施できる機会はそう無いので、市の行政団体さん幾度となく打ち合わせを重ね、コロナ対策を万全に考慮したやり方で実行する事にさせてもらいました。

f:id:lefblog:20201228215239j:image


タイミング的にエントリーも当初予定していた数よりも落ち着いていたので、広い万代島の会場と空間で、ほぼ野外イベントと遜色無いレベルでの開催ができ、DeKKYでの D-DREAMのリバイバルができたと思います。

f:id:lefblog:20201228215311j:image
f:id:lefblog:20201228215322j:image


本年度を振り返るとGROW FINALの中止から春と夏のシーズンは殆どイベントが開催できませんでした。

そんな中djyoshiiさんや440さんを筆頭とする、クラブシーン・ダンスシーンの先輩方が踊れる現場を作ってくれているのは本当に貴重でありがたい機会だと思います。

 

表現できる現場がある事が当たり前ではなく、シーン守ってくれている人がいるから現場があるっという事。

そしてそんな場に参加している次世代の子達が次のシーンを作ってくれる事が何より大切だと思います。

 


僕らL.E.Fもそんな若い子の指針になる様なイベント作りをこれからも続けていきたいと思っていますので、何卒よろしくお願いします!

 


最後にD-DREAM IN 万代島広場の結果をこちらにあげておきたいと思います!

 

 

 

■U-15部門

優勝:ぜんた / 新潟 / POPPIN

f:id:lefblog:20201228215849j:image

準優勝:ICHIKA / 新潟 / HIPHOP

f:id:lefblog:20201228215422j:image

BEST4:NoA, KoKoRo

 

■ALL AGE部門

優勝:ぜんた / 新潟 / POPPIN

f:id:lefblog:20201228215916j:image

準優勝:BaGu / ぶきっちょブーギー / HIPHOP

f:id:lefblog:20201228215437j:image

BEST4:ABI, bring back

 

 


また来年もよろしくお願いします!

f:id:lefblog:20201228215507j:image


NAKAでした!