2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅへさんのちょびっと眠たくなる話

こんばんは。こんにちは。しゅうへいです。 明日から6月ですね。 今回ボムする内容は、ずばり「タスク管理」 「やること多すぎて、ダンスしてる時間ねぇよ」って方「やることあるけど、ダンスしたいから後回し!」って方 色々な方がいると思います 僕もだら…

ガバ通信〜新潟のランチ〜

しばらくぶりです。 今をときめくガバウォッシュです。 間も無く6月、すっかり暖かくなってまいりましたね〜! 僕は夏が大好きなんです。 なぜかって? 黒ギャルが好きだからです!! L.E.Fのあっくんに会いたいなあ〜〜 さて、今日は何を紹介しようかな? …

ビデオマニア part.2

どうも!今週は僕、BaGuが担当でビデオを超個人的視点で解析していく回です! あくまで僕の見解なので全て言ってる事ウソなのかもであしからず。 さて 今回はこちら! https://youtu.be/21aUeBVIfsE 今回の記事はダンスショーケースではありません。 歌手の…

ダンサーはモテるのか?

あ〜bboy cloudかっけえな〜、、 はい、どうも中二病ゴリラこと越後の暴れ馬ブリングバックです。 昔から気になってたことがあるんですけどね、、 よく「ダンサーはモテない」とか言ってる人がいるんですよ、特にbboy に多いかな、、、 非常に残念です、、 …

アツシの狂人遊戯2

桜も散り、世の中は完全に春となりました。もうすっかり暖かくなって日中は半袖でいけるくらいの気温の日もあって、有り難い限りですよね。 今日も前回ドン引きと失笑を巻き起こしたおにぎりネタ同様(まだ観てない人は…いや、別に観なくても問題ないです)、…