ガバ通信~生活が豊ったになった家電(笑)~

どうも、コンバンワ!!

 

気が付けば2021年も10月。

 

つまり10か月が経過し、そこりわずか2か月ちょっと!

 

早いですね~~。。

早い。

 

今年もほぼコロナでしたね!

 

しかし、10月に東京もついに緊急自自体宣言が解除され、

徐々にですが、あのころの渋谷を取り戻している感覚があります。

 

全国各地でもでかめのパーティーが増えてきている印象で、

今月に入り大型野外フェスの開催も目立ってきましたね。

 

 

11月はDJのオファーもかなり増えました。

 

こっからまた活気がでてきたらうれしいですね!

 

新潟にも帰って皆に会いたいですね~~~~。

レンガさんちいきたい。

 

 

今日はいつも通り音楽の会にしようと思ったんですが、

ちょっと休憩して普通に一人の人間として普通のブログ書きます!笑

 

 

ズバリ!

「最近気になる家電」笑

f:id:lefblog:20211017225626j:plain

 

 

コロナ禍でおうち時間が増えてから、

プロジェクターを買い替えたんですね。

 

いつもだとちょっとケチって中古で型落ちのやつとか探すんですけど、

思い切って最新の人気機種にしてみたんです。

f:id:lefblog:20211017225410j:plain



 

結果、

最高!!!

 

 

毎日快適ですね~~~~。

 

映画鑑賞も、新譜のチェックも、友達きたときの演出も、はかどります!

 

10万円くらいしたんですが、

間違いなく2021年買ってよかったものランキング(ガバウォッシュ編)上位ですね!!

 

 

 

あとは最近買ったものは、

「スチームアイロン」

f:id:lefblog:20211017225437j:plain



 

これもプロジェクターの経験にならって最新のイケイケパナソニック様のやつにしました。

 

結果、

最高!!!

 

僕は仕事でスーツを着るので、めんどくさがって毎回クリーニング出したりしてたんですが、

もう自宅で快適!!

 

これで仕事がはかどって結果年収上がるところまで見越しています!

 

ちなみに僕も30歳を突破しておりますが、

年収がなかなか昔思い描いていた数字にたどり着きません!

 

新潟にいた4年間、ダンスに夢中すぎて仕事を疎かにしてた模様です!

 

今必死です!!

 

 

というわけで、家電を奮発したら生活が豊かになったというだけのお話なんですが、

皆さんは最近買ってよかった家電とかありますか??

 

 

僕は次はドラム式洗濯機を狙っているのですが、

けっこう高価なのでびびっています!!

 

このように生活を豊かにする出費は投資ととらえて、

ガンガン試してみたいと思います。

 

ちなみにレコードを買うのは浪費だとよく奥様に叱られています!笑

 

なのでDJでお仕事いただけたときは奥様にもギャラを何割かお渡しすることで、

何とかレコードを買い続けられています笑

 

 

自分の好きなカテゴリーだと、

投資か浪費かとかいちいち考えていられませんよね正直!

 

ただ、音楽は素晴らしいので、僕にとっては投資でもあります!!

 

 

そんな素晴らしい音楽をシェアして締めたいと思います。

 

ガバウォッシュの気になる新譜コーナー!

 

僕の大学時代からの友達がアルバムを出したのでシェアさせてください笑

 

イギリスのラッパーと日本人のビートメイカーで結成されたユニット「LHRHND」。

 

ダンサーライクな雰囲気も強いので、皆さん気に入ると思います

 


www.youtube.com