しゅへさんのダンス広めよう作戦の話

f:id:lefblog:20210410193246j:plain




こんにちは

あっという間に春ですね

僕はこの気分新たに頑張るぞ!


っていう雰囲気が嫌いです

 

初めに告知

今年もやりますデッキー!

 

f:id:lefblog:20210410193429j:plain

 

こんな状況下ですが、感染対策しっかりやって開催します

エントリーリストすぐ更新しますので少々お待ちを

dekky-dancecup.com

 

さぁここから本題

この春、新しい環境に移り住んだり

新しいことを始めてみようと思っている方も

多いのではないでしょうか

 

僕は今まで携わり続けたWEB制作で

ひとつ何かを発信してみようと思い立ちました

 

それが

 

 


ダンサク!

 

> なんやねんそれ


レフのストーリーでたまーに流れてたあれ

簡単に言うと

ダンススタジオやレッスンを検索できるサイト

 

まぁGoogleさんで検索掛ければ

いくらでも出てくるんですけどね 笑
こちらで情報整理して比較しやすいようにしてるだけ

 

ものによっては全国版!みたいなものもあるのですが

あえて新潟にターゲットを絞っています

全国なんてやろうもんなら管理が追いつかないので

 

新潟ダンスクリエイトって謳っているくらいなので

まずは新潟やろって感じです

 

> なるほどー


コロナもあってなかなかイベントも開催しづらい状況

ダンスに興味があるんだけど、どこで習ったら良いのかわからない

よく〇〇ゼミの冊子であるやつね

 

そんな方たちの助けになるようなサイトになればと思っています

少しでもダンスへの入り口を広げるために

このようなサイトを立ち上げました

 

> まだできてないんだよね

サイト運営を本業でやってる方から見ればちゃっちぃものに見えるかもですが

少しでも新潟のダンス事業が皆様の目に触れますように

良い言葉並べてるけど要は自己満 笑

 

掲載も無料なので気になる方、連絡ください

 

インスタでダンサク!の内容アップしたら

こんなとこでこんなダンスやってるんや!

っていう団体もありました

 

ストリートダンスに限らず

どんなジャンルでもおっけーです

社交ダンスも巻き込みます

 

閲覧数が増えてくれば

また違った運用もできると思うので

 

あとこの春、パソコンやってみたいとか

WEB制作興味ありますって方

スーパーウェルカムなので連絡ください 笑

WEB友ほちぃ

 

それでは、また!