しゅへさんのあの頃の話

回ってきました、しゅへです

 

8月が終わったと思ったらもう秋のにおいがしてきましたね

 

あっという間

 

今年の夏も不完全燃焼の方が多かったのではないでしょうか

 

イベントもそこまで多くないし

 

みんな我慢してるし仕方ないよね

 

しかも今年のお盆は天候に恵まれず

 

外に出るのも億劫になってた気がします

 

でも!

 

そんなくよくよしてても仕方ないと思って

 

去年の夏は何してたっけなーとか

 

一昨年の夏は何してたっけなーとか

 

色々見返してたんですよ

 

2014年

f:id:lefblog:20210905124332j:plain

夏と言えばBOTY

この頃はまだレフに加入していなかった気がします

 

f:id:lefblog:20210905124956j:plain

みんなが応援来てくれてて嬉しかったなー

しょーせー若い

 

2015年

f:id:lefblog:20210905125154j:plain

この年もBOTY

 

f:id:lefblog:20210905125236j:plain

みんな大好き内山くん

 

これは2016年かな?

黒埼祭

この頃あたりからレフの活動が徐々に始まっていった気がします

f:id:lefblog:20210905125614j:plain

f:id:lefblog:20210905125644j:plain

そう言えばこの日は青山さんがDJしてたんです(嘘)

 

f:id:lefblog:20210905125730j:plain

道路封鎖サイファースタイル

楽しそう 笑

 

2017年の夏はイベント盛り沢山だったようで

f:id:lefblog:20210905130504j:plain

f:id:lefblog:20210905130940j:plain

夜な夜なGrow vol.5のイベント準備

 

f:id:lefblog:20210905130640j:plain

昼間はBBQ

 

f:id:lefblog:20210905130805j:plain

この年も黒埼祭の運営して

 

f:id:lefblog:20210905130851j:plain

夜は海で出汁ライブ

 

2018年

f:id:lefblog:20210905131355j:plain

レフ的にも個人的にも激動しまくった2018年

この日にプロポーズしたなー

 

2019年にも総踊りのイベントはありましたね

この年もGrowだったりDeKKYだったり

 

様々なイベントを行ってきました

その後から始まったコロナの悲劇

 

楽しい夏が早く戻ってきてほしいものです

 

ブレイキンもオリンピック競技となったり

Dリーグが盛り上がりを見せたりと

 

決して暗いニュースばかりではないので

できることをできる範囲でやっていきたいですね!

 

過去振り返りブログとなってしまいましたが

レフとしてもみなさんが楽しめる環境を作れるように頑張ります

 

以上、しゅへでした!それではまた!