NAKASANPO19歩目

 


皆さんお疲れ様です🙇‍♂️

中々コロナの状況が改善されず新潟県では先週から公共施設の臨時休館が決定されて外部での活動ができなくなり、我慢の時が続いております。

f:id:lefblog:20210912121846j:image

 


県市町村の公共施設が16日まで臨時休館という事で外部でのレッスンは大半がお休み中です。

ただ、お盆休みが明けてからというものの親御さんの中でも外部活動をさせる事への不安が大きく、色々な方からご相談も受けていたのでレッスンの休講も致し方ないかなとも思います。

いちを公民館の臨時休館も9月16日までの予定ですが明日以降の情報を待ちながら備えていきたいと思います。

 

f:id:lefblog:20210912122500j:image


さて、そんな不安定な情勢ではイベント開催も満足に出来ないのではないかと言う事で、10月2日に開催予定にしておりましたイベント「KIDS DANCE TV FRONTLINE 甲信越大会2021」の方も開催を延期する方向になりました。

 


それに伴いまして、只今計画の練り直しを進めております。

こちらの方は緊急で進めておりますので詳細が決まり次第すぐご案内させていただきます。

 


それにしても、中々治らないコロナ禍。

中々予定通りにはいかないもんですね。

新潟県の人数も減っていってるといっても爆発的に減ってる訳でもないし、個人としてはしっかりと人数が減るまで延長した方が良いと思う反面、活動が出来ない日程が延長される事に対する思いもあり難しい局面ではあります。

 


レッスンもイベントもなんの気兼ねなく開催出来る様になるまで、負けない様に耐え忍ぶしかないですね。

 


FRONTLINEの延期情報については決定次第改めて報告させていただきます。

 


重ねて皆さんよろしくお願いします。

 

それではまた!