NAKASANPO 14歩目

みなさんあけましておめでとうございます⛩

 


前回のブログが年末で、あっという間にもう8日って!

 


早すぎますね笑

 


さて、年末年始のお休みからいよいよ本年のレッスンスタート!っと思いきや世間は雪

f:id:lefblog:20210108163616j:image


雪!!

f:id:lefblog:20210108163620j:image


雪!!!

f:id:lefblog:20210108163529j:image


って事でレッスンスタートのタイミングで、今年最大級の寒波って!

 


出鼻を挫かれた感じです。

はい、雪かきの毎日です。

f:id:lefblog:20210108163558j:image

 

 

寒波初日の昨日は断続的な停電で、西区にあるスタジオも安定せず緊急で休講にさせていただきました。

 


本日は今のところ積雪はそこまででもありませんが、これからの連休に向けてかなり気温も低いのでどうなることやらっと言ったところです。

 


さて今年の新しい変化と致しまして、スタジオルーツに新しい先生が加わりました!

スタジオルーツが出来る前身のスクール時代から一緒に活動していて、高校卒業と共に大阪のプロダンス養成所「BASE」に進み、卒業後大阪を拠点に活動しておりましたが、昨年新潟に戻って参りました!

 


元々大阪に行く際に、後々は新潟に戻ってきて活動したいっと話していた為、今回ルーツで正式に先生として、スタッフとして一緒に頑張ってもらいたいと思ってます!

そんなARIA先生のスタジオレッスンが1月23日から開始致します!

レッスン時間は土曜20:10〜21:40の90分レッスンです!

f:id:lefblog:20210108163503j:image

今の新潟では比較的少ないタイプのダンススタイルだと思いますので、是非一度お越しください(^^)

 

本年もよろしくお願いします!!

 

NAKAでした!