アツシの狂人遊戯〜僕の周りの天才達〜

みなさんこんにちは。アツシです。

 


本日12月30日は僕が担当させていただきます。

12月30日はもう事実上12月31日です(?)。つまり今日は事実上大晦日ということです(?)。今年のラストはアツシで締めくくりましょう。

 


さ、2020年を振り返りましょう。僕にはどんなことがあっただろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんもないわーーーー!!!!

f:id:lefblog:20201230125721j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーゆーことやーー!!!

 

嘘やろ!?どうなってんねん!!

コロナのせいでなんも起きなかったやんけーーーーー!!!

(実はコロナ関係ない)

f:id:lefblog:20201230125721j:image

 

 

 

 

 


しょうがねぇから小さな変化を発表したいと思います。

 


1ミリタリー好きが解放される。

2オフホワイト色の服を買うようになる。

3全く来ていないというか来るはずもないナレーションや吹き替え、アテレコの仕事を想定して発声と滑舌の練習を始める。

4全く予定のないお芝居の勉強を始める。

5変になる。

6聞くだけ屋、始動。

 


こんな感じです。

 


この中でやはり6が1番大きかったですね。

この「聞くだけ屋」というのはこちらになります。

 


https://kikudakeya.com

 


去年の11月からコソコソと始めて、今年の6月に公表しました。公表に至るまで沢山の人達の力をお借りしました。

 


やろうか迷ってたら、絶対やった方がいいと友達に言ってもらいました。

 

 

どうやって展開していくか相談に乗ってもらいました。

 

 

このロゴを友達に書いてもらいました。

f:id:lefblog:20201230130041j:image

 

 

 

聞くだけ屋のホームページや名刺を作ってもらいました。 

 

 

 

この似顔絵を書いてもらいました。

f:id:lefblog:20201230130108j:image

 

 

聞くだけ屋のサブタイトル「いつでもココロに」を友達に考えてもらいました。


いいねと応援してくれる人達がいました。

 


このように僕の周りには沢山の天才達がいらっしゃいます。この天才達に助けられた一年となりました。僕一人では何もできず何もしてなかったと思います。本当にありがたいことです。

 

自分だけでできることは限界がある…というかほぼ限界しかないということを知ったので、これからは人に頼む、頼ることをやって行けたらいいと思います。僕には結構難しいことです。

 

 

正直、聞くだけ屋はまだまだ使ってもらえてません。なのでどうやったら知ってもらえて使ってもらえるか、今も色々な人に相談に乗ってもらって色々頑張っています。結果今はエピソードトークを動画にするという謎の方向に行ってます(笑)でも楽しいです。

 


みなさん、もし話したいこと、聞いて欲しいことがあったりそんな人が周りにいたらぜひぜひご用命又は勧めていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします😊🙏

 

 

 

 

ではでは皆様、良いお年をお迎えください。

どうぞ来年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

あつし