フレッシュなダンスを踊りたいなら〇〇をパクれ!!

貴様ら!!フレッシュなダンスがしてぇかぁ!!

 

俺はしてえ!!限界ウンコ漏れるくらいの勢いでしてぇよ!!

 

ん!?あんまりしたくない?、、だとぉ、、

 

貴様ぁああ!!

 

バッチーーン!!

f:id:lefblog:20200918174209j:image

 

フレッシュに踊らんかぁああい!!

 

サイファーでレンガさんに「フレッシュだねぇ〜」って言われてぇだろうが!!舐めんな!!

 

 

よし、1列に並べ、気おつけぇ!!休め!!まわれぇー右ぃ!!

 

よし、これから貴様らにフレッシュになる方法を授ける!!レッドブルの翼ぐれぇ授けるから、耳かっぽじってよく聞け!!

 

ん??ブログなんで、耳かっぽじっても聞こえません、、だとぉ!!?

 

 

貴様ぁぁぁ!!

 

 

バッチーーン!!

f:id:lefblog:20200918174544j:image

 

見ろ!!見ろやぁ!!

 

f:id:lefblog:20200918174608j:image

 

なんだ!?貴様その目わぁ!!

 

よし、まず結論を言うから良く聞け!

 

いくぞ!!

 

 

すぅ

 

 

「とりあえず他ジャンルの動きパクってパクってパクりまくれぇ!!」

 

ん??なんだ貴様!なんか文句でもあんのか?

 

言ってみろや!!

 

パクりは、、よく、、ない、、じゃないですかぁ!?

 

だとぉおお!!!

 

貴様ぁああ!!

 

 

バッチーン!!!!

 

f:id:lefblog:20200918175106j:image

 

f:id:lefblog:20200918175145j:image

 

いいか!!真似からなんだよ!!全ては真似することから始まんだよ!!

 

色んな物を真似して!真似して!掛け合わせて!!自分のStyleにしてくんだろうが!!!

 

プライドは捨てろ!!ゼロからオリジナルはむずいんだよ!!

 

 

よ〜し、貴様ら、まずスマホ出せ、、

 

そんで、YouTubeやらインスタで他ジャンルの動画見まくれ!!

 

iPhoneと顔面の距離1センチくらいでかじりついて見れ!!

 

で!!

 

お、これ何か好きだな、、と思った動きがあったら一瞬でパクれ!!

 

やってみろ!!

 

出来ねーからやってみろ!!

 

それでいい、出来なくてもいんだ、とにかくやってみるんだ!!

 

ん?

 

 

で、きなかったら、、意味、、ない、、

 

だとぉ!!!?

 

貴様ぁああああああ!!

 

バッチーーン!!

 

f:id:lefblog:20200918175845j:image

 

いんだよ!!真似する事で、何か新しい価値観みたいな物に触れるから!!

 

そこから何か新しい物が生まれるから!!

 

実際、俺は他ジャンル結構パクってる!!

 

でも!!貴様ら気を付けろよ!!

 

まんまやると、まんまパクりになるから気を付けろよ!!

 

自分のジャンルに落とし込んだり、一部分だけをパクったりすんだ!!

 

そうすれば凄いフレッシュになる!!

 

あくまで、自分のジャンルとして消化しろ!!

 

ん?

 

 

パクって、まんまパクらないとか、よく意味がわかりません?

 

だとぉおお!!?

 

 

貴様まぁああぁぁ!!

 

バッチーーン!!

 

f:id:lefblog:20200918180639j:image

 

あやなみぃいいい!!

 

意味分かれやぁ!!!

 

 

あと、あれだ、、友人の他ジャンルの人から動き共有してもらったりしろ!!

 

めっちゃ教えてくれっから!

 

 

ん?

 

 

他ジャンルの友人がいません、、、

 

 

だとぉおお!!

 

 

殻に閉じこもってんじゃねぇぇえ!!!

 

 

バッチーーン

 

f:id:lefblog:20200918180925j:image

 

バトルとか練習会でサイファーしたら友達なるだろーがぁ!!

 

「かっこいいダンスですね」

 

とか言って仲良くなりやがれぇい!!

 

 

もしかしたら、すげぇいい友達になるかもよ!!

 

 

よし、今日はここまでだ!!

 

帰ってさっそくパクってみろ!!

 

 

新しい扉が開いてフレッシュなダンスができるかも知れん!!

 

サイファーでレンガさんに「フレッシュだね〜」って言われたら、、

 

俺に教えてくれ!

 

それはフレッシュだから!!

 

 

 

 

ぽやしみ。