2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガバ通信~夏の終わりにラテンポップ・ラテントラップ~

どうも~~~~~~~~~~~~~~ GABAです。 配信が遅れて申し訳ございません。 メンバー全員で週替わりでやっているので、 しばらく順番が来ないと気を抜いているとあっという間! そして夏も終わりもあっという間!! 皆様、夏らしいことは楽しみまし…

ビデオマニア part.17

ども!BaGuです 今回は僕の大好きなJazz バンドを紹介します! ダンスシーン 一切無し! でもダンサーには是非観てもらいたい というかヘッドフォンして爆音で観てもらいたい indigo jam unit "Rush" first live take@JZ Brat - YouTube 「Indigo Jam Unit」…

純度120%のヒップホップ過ぎる女子中学生が熱い

気が付いたらテレビの前で号泣していた。 涙が自然と溢れて止められ無かった。 悲しい感覚ではないし、嬉しい感覚でもない、ただただ自然と涙が溢れる味わった事のない感覚で、どちらかと言うと共感性?「分かるわ〜」という感じ、「それだよ!!そうなんだ…

アツシの狂人遊戯〜中学キッザニアシステム導入とかどうよ〜

皆さんこんにちは。最近車を買い替えたらエンジン切った時「カードが残っています」って音声が流れるたびに、「え?カ、カードが…?」って思わず返事をしてしまうのをやめたいって思ってる男、アツシです。 いきなりなんですけど 中学校あたりで校内通貨みた…