アツシの狂人遊戯

みなさんこんにちは、L.E.Fのアツシです。今週は私が担当いたします。よろしくお願いします。

 

今日は私が開発した一人でも出来る遊びをご紹介したいと思います。ストレスが溜まっている方やお腹がペコペコの方にオススメです。

ぜひお試しください。

 

まず、仕事や学校の帰りにコンビニに行きます。そのままお店に入りオニギリのコーナーに向かいましょう。そしてアナタのお好きなオニギリをアナタがお腹いっぱいになる数だけ買います。

f:id:lefblog:20190313214319j:image

私は今回は6個、全盛期は8〜10個でした。歳は取りたくないものですね。

 

無事に買い物が済んだら、すぐにオニギリを食べ尽くします。少ししんどいかもしれませんが頑張ってください。

 

そしてオニギリを食べ尽くしたのなら、出発です。

 

 

 

 

え?どこに…だって??

 

 

 

 

もう、決まってるじゃないですか…

 

 

 

 

 

コンビニですよ!!!

 

 

 

そう!私(あなた)は次のコンビニに向かうのです!先程と同じ店名のコンビニに!そしてそこでもう一度オニギリを買います!しかも先程と同じ数と種類のオニギリをねぇ!!

 

 

ここからがこの遊びの一番の醍醐味です…。オニギリを手に取りレジに持って行ってお会計をしている時に、心の中でこう呟いてください。

 

「ククク…この店員、たったさっき俺がオニギリをたらふく食べたばかりだとも知らずにオニギリを会計をしてやがるわぃ…。しかもさっきと全く同じ数と種類のオニギリをなぁぁ!!」

 

とっ!!!

 

この店員さんはきっと

「この人これからご飯の時間なんだなぁ。オニギリが好きなんだなぁ。」

くらいにしか思ってないでしょう。

しかし、自分が今レジ打ちをしている全く同じ数と種類のオニギリを、ほんの十数分前に目の前の男が平らげているという実はとんでもなく遥か上をいっている真実がそこには存在するわけです。

 

その瞬間、「真実は…真実は我にありぃぃい!!!」というなんとも言えない優越感を得ることができるわけです。

 

そんな充実感に浸りながらコンビニを後にしましょう。

 

そして家に着いたら購入したオニギリを再び食します。

f:id:lefblog:20190314001041j:image

全て食べることが出来たら完璧ですが、流石にしんどい人は半分くらいでやめておきましょう。むくみが酷くなります。

 

 

 

ふう…

いかがだったでしょうか😊

 

 

誰も傷つけることなく、むくみと異常な満腹感と引き換えに優越感を得ることができる遊びをご紹介いたしました😊

みなさん、ぜひお試しくださいませ😊

 

ということで、4月6日は『Grow season1 春の陣』でございます。エントリー開始しております。お待ちしてます。

f:id:lefblog:20190314002105j:image

 

f:id:lefblog:20190314001041j:image

f:id:lefblog:20190314002253p:image

f:id:lefblog:20190314002322p:image

f:id:lefblog:20190314002334j:image

 

🤪🤪🤪