2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅへさんのコミュニケーションの話

こんにちは、しゅへです あっという間に順番が回ってきますね なんでだろ GWも終わり、田植えも終わったでしょうか レフとしてはGWにDeKKY DANCE CUP 2021を デッキーにて開催させて頂きました こんな状況下ですからね 開催にも一苦労 でも皆さんに楽しんで…

ガバ通信〜ブームが止まないシティポップ〜

おつかれさまですう。週末久しぶりに新潟に帰りまして、皆に会えてそれはそれは楽しかったです。青山さんには死ぬほどいじられましたが笑またゆっくり帰りたいですね〜さてさて、本日のお題にまいります。実はここ1年くらい先輩の中古レコードネットショップ…

ビデオマニアpart.15

どもBaGuです 今週の動画はこちら https://youtu.be/gsOaQGF7kiQ DAVID ELSEWHERE(デイビッド・エルスウェア) Youtubeが流行り出した2000年台に最も多く視聴されたダンス映像として記録したダンサー DAVID ELSEWHEREのダンスを一言で言うと 「軟体」 めっち…

「朝」心を燃やせ

自分の好きな事をやらない為の言い訳は、いくらでもつける。 「仕事が忙しい」 「時間がない」 「子供ができた」 とか、まあ基本的にやる時間も余裕も無いわけだ、我々は生きる事に必死だから、自分の本当に必要な時間は後回しになってしまう傾向にある。 僕…

アツシの狂人遊戯〜正直言うと職場でプラモデル作ってます〜

どうも、いったんのATSUSHIです。 これ、最近店で作ってんだ。へへ。 先週の青山くんの記事で僕のお店について触れていただきました。 僕は自分でリラクゼーションサロンをやっています。今年でお店を出して9年になります。整体師としては17年くらいです。家…