アツシの狂人遊戯〜NO知識タロットで自分の未来を占う〜

みなさんこんにちは。アツシです。

 


今から全くNO知識でタロット占いをします。

自分の未来を占ってみたいと思います。

 


ジャン!!

f:id:lefblog:20210122181658j:image

 

これ、実は結構前に自腹で買いました。このNO知識タロットをやってみたかったからです。一人でやって一人で笑ってました。すみません。

僕はタロット占いをしてもらったこともないし知識も全くありません。なのでやり方も知らないしカードの意味も知りません。全て推測でやります。

では参ります。

 

デュエル!!!!

 

 

 

 

では先程のカードをこうやってランダムに広げます

 

f:id:lefblog:20210122181741j:image

自分の店でやってます。今お客さんきたらヤバいです。

 


そしてこの中から3枚のカードを1枚ずつ選びます。

 


1枚目を3年後

2枚目を5年後

3枚目を10年後

 


としてカードを読みたいと思います。

 

 

 

ではまず一枚目を。よく見定めて…。こういうのは感覚が大事ですからね。

 


これだ!!!

f:id:lefblog:20210122181843j:image

 

 

 

 


俺の3年後…カード、オープン!!!

f:id:lefblog:20210122181850j:image


僕は何かしらの王様になります。ただ王というのは名ばかりです。黒猫がいます。これは完全なる呪いです。呪われし王になります。そして椅子にくっついてる右のマーライオンみたいなやつを見てください。この目は完全にバカにしてます。「あーあ、こいつやっちゃってんなー」ってな感じになってます。

つまり「王にはなるけど残念だよ!」ってことですね。

手に持ってる花は「根のない切り取った花はすぐに枯れる」ということを意味しています。つまりは今だけなんだよってことです。

ただこの棒キレから芽が出てますね。だからまだ可能性はあるんだよ、むしろこれからなんだよってことを言ってます。

 


ふむふむなるほどなぁ。

 

 

 

では続いて5年後です。僕は呪われし王になった後、わずかな可能性を育てることができるのか、気になるところです。

 

ではまた集中して感覚で選びたいとおもいます。

次のカードは…これだ!!キミに決めた!!

f:id:lefblog:20210122225505j:image

 

 

 

よし、俺の5年後…オープン!!!

 

 

f:id:lefblog:20210122182007j:image

フェーーーイ!!

 

フェーーーイです。こりゃ完全にダメです。呪われし王のまま謙虚にならずにフェーーーイになりました。頭の上に∞のマークがあるでしょ?フェーーーイが無限ループしちゃうよーってことなんですね。

テーブルの上には色々なものが置いてあります。さっきの木の棒も置いちゃってます。育てんのやめてます。こっちのプラスチックの棒の方が腐らなくていいやーん!と言っているんですね。謎の棒を誇らしげに選んでますね。棒が好きなんでしょうね。5年後僕は棒を持って喜んでいるんです。

 

 

 

ではこの棒を持ってフェーーーイすると、一体どうなっていくのか。見ていきたいと思います。

 

 

 

 

3枚目のカードが僕の10年後を示す。

精神を研ぎ澄まして選びたいと思います。

全てはこれにかかっている…

 

いきます…

 

これだ!!!!キミが光ってみえた!!!

f:id:lefblog:20210122182015j:image

 

 

 

カード、オープン!!!

f:id:lefblog:20210122182049j:image

頭の半分は草になるけど、愛の神に出世するよってことなんです。

見てください下の二人を。裸です。

つまりはあの棒を選ぶことによってチャラパリピ王になるということです。

「地球全体が出会いの場で、みんながアダムであり、みんながイヴなんだよー」的な詐欺師みたいなことを言い出すってことです。ゆくゆくは不健全で詐欺まがいなマッチングアプリを開発してしまう可能性もあるよってことです。

 

10年後僕は詐欺マッチングアプリの社長になってるってことです。みなさん、本当に気をつけてください!

 

 

 

 


つまりまとめると

 

今回は書きたいことがなんにもなかったんだよ!

 

ということなんですよね。1週間以上ネタを考えていたのに全く思いつきませんでした。

本当にすみません。

 

 

みなさん、楽しく過ごしてください。

疲れた時はいったんに来てください。無料タロットもやりますよ。

 

 

あざした。